ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経済指標と感覚値のズレ

さまざまな経済指標があり、ゆるりと勉強する場を見つけまして、記事をよんだりイベントに参加したりしています。感覚と指標や記事にずれがあるような感じがするのです。★だいたい一致すること 会社で昇給があった 生活必需品の値上がり 生活費回転用の銀行普通預金に利息入金があった。但し、投資モノは、下手っぴであまり含み無し。★ズレがありそうなこと 資材、工賃が2年位前にどっと値上がりがあったが、その後は変化無し。(大丈夫か!?と思うような見積もりがでること多数。仕事でもお家の修理でも。 人出不足と言いながら、求人側も求職側も選んでいる感じ。すぐ辞めるし次がなかなか来ないんで、残業代増えて昇給より体感の収入が増えているように見えてる?このあたりの分析ができたら面白そうですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました