ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 615】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.7:Think The Business!】「新たな試み」主業務としている建物設備のコスト適正化事業の他に、いくつかのメーカーなどとパートナーシップを組み、拡販協力をしています。そういった関係性の1社と新たな取り組みを開始することに。将来的なビジョンとしては未だ薄ぼんやりしていますが、一つのコミュニティプラットフォームを作るべく動いていこうと思います。元々このサービスは良いモノだと思っているので、いかに活用するか、がポイントだと思っていましたが、私と同じように拡販に取り組む立場の方の発案で一緒にやっていこうという話に。諸々が準備段階ですが、11月に第1段が開始出来るように準備を進めていきます。ぷちめも・新たな可能性が広がる??85 days to go続きをみる
So

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました