ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#8 AI活用における考察2 推論と洞察②

前回は推論と洞察の違いについて考えてみました。今回は、ChatGPTが推論と洞察をどのように理解しているかを考察してみたいと思います。みなさんもChatGPTを活用する上で、より深い助言や考えが欲しくなるときはよくあると思います。そんなときに、推論してもらった方がよいのか、洞察してもらった方がよいのか、などChatGPTへ指示するときのヒントになれば幸いです。ChatGPTに回答を求める際にどちらの言葉を使うべきかを理解するためには、その違いを明確にしておくことが重要であることの気づきになると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました