ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫の“生命保険の受取人”が親のままだった!「ほら、殺されるかもしれないからね」とジョークを言われた女性の投稿に反響

起業ニュース総合
画像はイメージ
夫婦の場合、生命保険の受取人は配偶者であることがほとんどだ。だが、夫の生命保険の受取人が親になっていて、モヤモヤしている人もいるようだ。
お悩み解決掲示板に10月、「結婚したのに、生命保険の受取人を『親のままにしてあるから』と言われた」というトピックスが立ち、物議を醸している。
「『受取人も君に変えたから』なら報告してくるのもわかります。でもこれまでと変わらず親のままなら報告の必要性はないと思うので、何でそんなことわざわざ言うのかな?と思いつつ『え?うん』と言いました」
戸惑うトピ主に、このあと夫は衝撃のセリフを吐いたのだった。(文:天音琴葉)
夫の言葉に「ポキっと心が折れてしまっています」
The post 夫の“生命保険の受取人”が親のままだった!「ほら、殺されるかもしれないからね」とジョークを言われた女性の投稿に反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました