ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

加力!

中国 財政出動伴う景気刺激策へ 不動産不況で先行きに不透明感 | NHK【NHK】中国政府は、不動産不況の長期化で景気の先行きに不透明感が広がる中、財政出動を伴う景気刺激策に踏み切る方針を明らかwww3.nhk.or.jp 中国政府は、不動産不況の長期化で景気の先行きに不透明感が広がる中、財政出動を伴う景気刺激策に踏み切る方針を明らかにしました。具体的な内容や規模は今後、公表するとしていて、どこまで踏み込んだ対策を示せるかが焦点となります。これは12日、中国の藍仏安財政相が北京で開いた記者会見で明らかにしました。それによりますと、中国財政省は、景気を下支えするため、国債の発行を大幅に増やすなど、財政出動を伴う景気刺激策に踏み切る方針だとしています。……続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました