ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

”つい開けちゃう”イベント集客メルマガの件名7パターン

お疲れさまです!トップランナーマーケティングCEOの清水絹子です。今日のテーマはずばり、”つい開けちゃうメルマガ”です。今、海外トップランナーへのインタビュー動画をもとにした共催セミナーを各社様と企画中なのですが、先日企画会議でこんなご質問をいただきました。「イベント告知のメルマガの開封率が上がった事例とかって何かあります?」たしかに気になりますよね。というわけで、今日は個人的に私が開きたくなったメルマガのポイントをお伝えします!1.企業名推し(例:OpenAI登壇!)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました