ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これからは給与も電子マネーの時代?

 みなさまこんにちは。よこちょうです。 2回に渡って、お恥ずかしながら自分の資格取得(DCプランナー)の体験記をお伝えしてまいりました。資格を取得できても、まだまだ勉強ですね。 さて、今回からまた人事系の話題を取り上げて、考察を行ってまいりたいと思います。 今回取り上げる内容は「給与のデジタル払い」(電子マネーでの給与支払い)についてです。 この話題も色々なところで記事として取り上げられていますね。 【気になる】「デジタル給与」国内でスタート!実際にPayPayで受け取った人を取材 今後導入する企業は?(めざましmedia) - Yahoo!ニュース2024年9月25日からキャッシュレス決済サービスで給料を受け取れる「デジタル給与」が国内で初めてスタート。 肯定的な意見news.yahoo.co.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました