ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

~起業後1年を経過〜ホームページ改良中に伝えたい事とは!?

起業して1年が経過しました。あっという間なのかどうかも判断付かないくらい忙しい日々を送っていますが、今まで以上に気を引き締め手を抜かず地道にいこうと思っています。起業当初はホームページ作成に費用も手間もかけられず、まずは起こした会社を継続させることと家族を養うことを優先としました。そして、以下のことに1年間を費やす覚悟で臨んできた。◉地域のことを知る◉地域に弊社の事を知ってもらう◉代表である私という人間を知ってもらう特に難しかったことは、福祉・介護業界の方々と接点を持つことで実情を把握していくことでした。まだまだ理解が足りていない部分も多いと思っているので、地域活動をしっかりと継続していきたい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました