ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

納得できない!職場の飲み会で役職者「じゃあ割り勘で」→「全然食べてないのに6000円支払い」とモヤモヤする女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
お酒の席で小食な人は「割り勘負け」することもある。しかし職場の飲み会で自分より年上で役職も上の人たちから「ワリカンね」と当然のように言われたら、ちょっとモヤモヤするだろう。
「私は全然食べてないしそんな大した店でもないのに6000円支払いさせられました……」
こう語るのは、大阪府に住む30代後半の女性(WEBマーケティング、企画/年収600万円)。「会社の役職が上の男性たちと飲んだときの話です」と切り出し、飲みの場でモヤっとした時のエピソードを明かした。(文:國伊レン)
「庶民派系居酒屋で6000円かぁとがっかり」
The post 納得できない!職場の飲み会で役職者「じゃあ割り勘で」→「全然食べてないのに6000円支払い」とモヤモヤする女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました