ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

インスタ集客 インフルエンサーの影響力

私は一児の小学生ママでフルタイムで仕事をしています。そのかたわらインスタでお仕事をしたい!と思い、日々自己成長や学びを大切にしながら、少しずつでも自分自身の目標に向かって進んでいけたらと思っています。インスタグラムは、今では多くのビジネスにとって集客に欠かせないものとなっているのを皆様もご存じではないかと思います。私もよく利用するのがInstagramです。検索や暇つぶし。たまに広告に惹かれたり。。今の時代SNSはある程度の年齢においては、必要不可欠ですよね!そんなSNSの中で目にする、耳にする【インフルエンサー】このメイク可愛い!こんなやり方あるんだ!このスキンケア商品使ってみたい!こんな素敵な場所に行ってみたい!これ食べてみたい!または、こんな考え方があるんだ、こんな生き方なあるんだ!そういった事をたくさん発信してくれる人です。色々な事が気軽にシェアできる時代となりました!便利な世の中ですが、使い方次第で良くも悪くもなるのがSNSの力です!知らない世界を知る事ができる!そんな一歩を携帯一つで手軽に知る事ができる!せっかく良いものが溢れているのならいろんな方と共有したい!宣伝したい!のは当然です。特に、インフルエンサーの力を借りることで、より広範なオーディエンスにリーチしやすくなります。ここでは、インフルエンサーの言葉を借りながら、効果的なインスタ集客の方法について考えてみましょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました