ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「うちの職場はほんとに低レベル」やる気のない同僚たちに怒る50代女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
仕事ができない癖に他人に文句ばかり言う人とは、一緒に働きたくない。投稿を寄せた50代女性(サービス・販売・外食)はスーパーの精肉売り場で働いている。「色んな人がどこの職場にもいると思いますが、うちの職場はほんとに低レベル」と切り出し、士気の低いスタッフへの不満を吐き出した。
「よくもまぁ、これだけ集めたなと思うほど。 言われないと動かない、一から十まで言わないとやらないやれない。とにかく仕事しない」
同じ職場で働く以上、誰かが怠けた分は他の職員へしわ寄せが来る。女性にとってはとんだ迷惑だろう。(文:國伊レン)
「日々『何しに来てるの?』って思ってます」
The post 「うちの職場はほんとに低レベル」やる気のない同僚たちに怒る50代女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました