ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

JinbaflowはDifyに負けない魅力的なツールにしたいが、Difyの素晴らしさも認めざるを得ないので、一旦ChatGPTに聞いてみた。それとPeter Thiel。

Jinbaflow(AI活用したワークフロー作成プラットフォーム)開発チームのメンバーです。https://flow.jinba.ai/  (無料で使ってみることが可能です。)さて、分かっているのです。Difyに「負けたくない」という感情に従って、いいと思うところマネても、どうにもならないし、むしろ迷走してしまう可能性があることも。でも、やっぱりDifyが気になる。これは、オートメーションを作っていると、ことあるごとに調べものをすると出てきてしまい。ボーっと記事を読んだり、Difyそのもの触って、考えてみたりと、時間が生まれてしまうとため発生してしまう私の感情です。(注:Difyだけでなく、ほかのツールでも同じです。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました