ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式二次会の司会を「ハリウッドザコシショウのようなパンツ姿」でやった友人がダダ滑り → その後、新郎新婦は離婚

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚式は人生における記念日であり、いくら二次会でも悪ノリが過ぎるとお祝いムードをぶち壊す危険性がある。兵庫県の30代男性は、学生時代の友人の「結婚式の二次会」に参加した際の衝撃体験を振り返った。司会として登場したのは、新婦側の男友達であり男性自身も仲が良かったという共通の友人だったが、
「小さな会場でしたが盛り上げようと思ったのでしょうがハリウッドザコシショウのようなパンツ姿で司会をはじめました」
というから驚きだ。(文:長田コウ)
「あれはないで…とは言えずよかったよ!と感想を述べました」
The post 結婚式二次会の司会を「ハリウッドザコシショウのようなパンツ姿」でやった友人がダダ滑り → その後、新郎新婦は離婚 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました