ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上司から「なんで勝手に」と怒られた女性 →「なんで今ごろ言うんですか?」と猛反撃で黙らせる

起業ニュース総合
画像はイメージ
ちゃんとした指示を出さない上司から、後でケチをつけられブチ切れた経験はあるだろうか。投稿を寄せた40代女性は、そんな上司に言い返し、黙らせたことがあるという。発端は、こんな人事異動だ。(文:真鍋リイサ)
「他拠点からおじさん元営業マンが自分の後任として事務をすることになった。その方のPCをどうするのかも、いつ支店に来るのかも、何を引き継いで欲しいのかも部長から何も話がなく放置状態でした」
上司「なんで勝手に引継ぎしているんだ」
The post 上司から「なんで勝手に」と怒られた女性 →「なんで今ごろ言うんですか?」と猛反撃で黙らせる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました