ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が10回目の浮気! 義母に「息子さんが浮気をしていて、1回2回じゃないんですよ」と伝えたら返答がやばすぎた

起業ニュース総合
画像はイメージ
浮気癖のある伴侶を持つと苦労するが、その親に叱ってもらおうと考えるのは虚しいことかもしれない。大分県に住む40代前半の女性は、浮気癖のある夫と、その母親に悩まされた経験を打ち明けた。
「付き合ってる時から浮気ばかりしていて、子どももできたし結婚したら落ち着くのかなと思っていたら、結婚しても浮気グセは治らず、私にバレたら新しい女と浮気するって感じ」
悩んだ女性は、義母に現状を訴えたが、この義母が厄介な人物だった。(文:國伊レン)
義母が離婚した理由「仕事の取引先の男性たちと旅行にしょっちゅう行ってたから」
The post 夫が10回目の浮気! 義母に「息子さんが浮気をしていて、1回2回じゃないんですよ」と伝えたら返答がやばすぎた first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました