ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Z世代の若手社員には絶対NG! 上司世代が今すぐ見直すべき昭和すぎるコミュニケーション

起業ニュース総合
画像はイメージ
私が担当している管理職向け研修の中で、Z世代に対するコミュニケーションの難しさを訴える方が沢山います。元気を出させたいと思って、「一緒にもっとがんばろう!」と肩を叩いたら、「それパワハラです」と言われたりとか、先日まで、「この仕事面白いですね!」と言っていた若者が、「もうついていけません」と、急に離職を申し出てきたりとか、例を挙げればキリがありません。今回は、そんなZ世代とのコミュニケーションで、注意すべき点を見ていきましょう!(文:働きがい創造研究所社長 田岡英明)
Z世代の特徴とその思い
The post Z世代の若手社員には絶対NG! 上司世代が今すぐ見直すべき昭和すぎるコミュニケーション first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました