ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ChatGPTはアヘンである(`・ω・´)


こうやってChatGPTありきの技術者()が産業全体で十分増えた頃に「使いたいなら月○○万払ってね」っていきなりやられるんだよね。その頃には何から学べばいいのかも分からない素人ばかりになってて生成AI企業の言いなりになるしかないという。アヘンをタダ同然でばら撒いた後にぼったくるみたいな話。 https://t.co/baVl4sLjRg— Aqu2 (@Aqu21977920) September 30, 2024
https://platform.twitter.com/widgets.js こうやってChatGPTありきの技術者()が産業全体で十分増えた頃に「使いたいなら月○○万払ってね」っていきなりやられるんだよね。その頃には何から学べばいいのかも分からない素人ばかりになってて生成AI企業の言いなりになるしかないという。アヘンをタダ同然でばら撒いた後にぼったくるみたいな話。
続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました