ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

飲み会をドタキャンした同僚の末路 「居場所がなくなり、他の支店に異動していきました」

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分勝手で周りに迷惑をかける人間が社内で好かれることはないだろう。福島県に住む30代後半の男性(営業/年収500万円)は、職場で飲み会の幹事を任された時に「女が最優先の友人」に振り回された体験を投稿してくれた。
「そこそこ大きな会社で、私が在籍していた支店にも80人ほどのスタッフが働いていました。オフィシャルで行う飲み会ではなかったので仲間内でワイワイやろうって事で、気を使わないメンバーをピックアップして声をかけました」
その友人にも声をかけると、彼は即答で「行く」と返事をしたが……。(文:國伊レン)
「俺、行かないよ。用事あるし」→会費4000円を請求するとブチ切れ
The post 飲み会をドタキャンした同僚の末路 「居場所がなくなり、他の支店に異動していきました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました