ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

竹花貴騎さんのオンラインビジネススクールUR-Uで学んだ事をアウトプット!!!財務スキル財務スキル-BS理解【つまらないが一番重要】

こんにちは。このブログでは、竹花貴騎さんのオンラインビジネススクール・URーUで学んだ事、体験した事をアウトプットして行きたいと思います。このブログを機に皆さんとご一緒に学んでいけたらいいなと感じています。本日もどうかよろしくお願いします。さて、今回のテーマは、財務スキル BS理解【つまらないが一番重要】です。先に言っときますが、今回のはめちゃくちゃつまらないです💦財務管理の話ですが、財務管理ができない方がみんな潰れて行きます。なので今回のテーマでもあるように、めちゃくちゃつまらない話ですが、それが一番重要になってくるので、皆さんも頑張りましょう!!!BSを読めないと、ビジネスをしていく上で失格です!!しかし前回もお話ししましたが、財務と聞いただけで難しいと感じますよね💦実際に財務は色々覚えることもあり、また難しい言葉もあるので難しいです。しかし、見方やコツを掴めば以外と簡単にわかるようになるので、皆さんも頑張って勉強して行きましょう!!!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました