ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【#45】Web広告って魔法じゃないよ

Web広告が登場してもう20年近くになる。Web広告は少額からでも配信できるので、企業の規模問わずに利用ができる。昔の広告は、いわゆるマスメディアに対して、巨額なスポンサー料を払える資本力のある企業のみが使える特権のようなものだった。またターゲティングの精度が向上したことにより、従来の広告より効率良く集客ができるようになった。効果測定ができることもWeb広告の大きな魅力の1つだろう。Web広告はとても便利なツールだが、一方でWeb広告を「魔法の杖」のように勘違いしている企業も少なからず存在している。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました