ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接に行ったら社長が適当だった 「うちで働きたいならご自由にどうぞ」と言われて激怒する男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接を受ける側は真剣だ。企業側が適当過ぎると腹も立つ。埼玉県に住む50代女性は、求人情報で「急募」とあった会社に、電話で問い合わせてから面接に行った。すぐにでも決まるかに思われたが……
「履歴書で私の年齢と容姿を見て『電話の声で若いと思ったんだけどな~』と言われ、見事に落とされました」
年齢で落とすなら電話で確認すればいいだけだ。無駄足となり失望は大きかっただろう。(文:篠原みつき)
「椅子に座っているときに足を組んだりするというあり得ない態度でした」
The post 面接に行ったら社長が適当だった 「うちで働きたいならご自由にどうぞ」と言われて激怒する男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました