ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

親戚が急死したとき「そういうブタは早く死んだ方がいい」 言葉遣いが悪すぎる友人と絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
10 代の頃から大人になっても続く友人関係は貴重だ。ただ、うかつな発言で一気に崩壊まで至ることもあるようだ。千葉県在住の女性(60 代/事務・管理)には、中学 2 年のときから付き合いのある男性の友人がいた。
大人になってから居酒屋を営む共通の友人を介して再会し、月1のペースで飲むようになったという。家庭や仕事の相談にも乗ってくれて「男と女を越して良い信頼関係でした」
と語るが、この男性は喧嘩をすると
「もう LINE は止めましょう」
と言い、話し合いを拒むクセがあった。(文:湊真智人)
「ちょっと太っていたからそれも原因かも知れない」と言ったら……
The post 親戚が急死したとき「そういうブタは早く死んだ方がいい」 言葉遣いが悪すぎる友人と絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました