ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

団塊ジュニア世代は、どうやって稼いでいくべきか

こんにちは、皆さん。今回の記事では、団塊ジュニア世代、つまり私たち50代がこれからどうやって稼いでいくべきか、具体的な方法を探っていきます。私たちは「就職氷河期」と呼ばれる厳しい時代を通り抜け、正社員になることすら一筋縄ではいかなかった経験を持つ世代です。バブル崩壊後の不況やその後の景気回復に翻弄されつつ、ようやく安定を手に入れたと思ったら、今度はリーマンショックやコロナ禍など新たな危機が襲いかかってきました。そして、定年が見えてくるこのタイミングで、「これからどう稼いでいくか」という問いが私たちの前に立ちはだかっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました