ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「今思い返しても、本当にひどかった」いじめに苦しんだファンキー加藤を救った2つのもの – ニュースな本

ファンキー加藤にモン吉、そしてもう1人はDJなのにステージではDJをしない、ケミカル。彼は実家の寺を継いで、住職となることが運命づけられていた。やがてその時が来て、約10年続いたFUNKY MONKEY BABYSは2013年に解散。ファンキー加藤はソロとして活動を始める。その後、リリースした「輝け」は「自分の中でステップアップできた曲だった」という。音楽活動において「輝くこと」を大事なテーマとする背景には、少年時代の壮絶体験があった。※本稿は、ファンキー加藤『未完声』(徳間書店)の一部を抜粋・編集したものです。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました