ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あんたを娘だと思ってる」という義母 しかし、家事にいちいち文句をつけてきて1年半で離婚にいたった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
最近よく聞く「親ガチャ」は、何も実の親に限ったことではないらしい。結婚相手の親ガチャに失敗したエピソードが続々と寄せられている。静岡県の50代女性は
「第一子出産後、義実家に帰省中2人だけの時に『あんたなんかと(息子を)結婚させなきゃ良かった』と面と向かって言われました」
と振り返る。2人きりになったときにこんな心無い言葉を投げかけるところに悪意を感じる。(文:林加奈)
義母「あんたを娘だと思ってるから」→掃除や洗濯にダメ出し、挙句に金をせびってきて…
The post 「あんたを娘だと思ってる」という義母 しかし、家事にいちいち文句をつけてきて1年半で離婚にいたった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました