ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最悪!上司が仕事中に社内不倫「化粧が乱れてるのでホテルでシャワー浴びてたのバレバレ…」退職者相次ぐ職場

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場への不満を我慢して働いている人でも、これは無理!と思うことはあるのではないだろうか。
埼玉県の40代男性は以前、大手不動産仲介会社に勤めていたときに、「色々あってこの会社ダメだなって思いました」という出来事を振り返った。
「営業所勤務でしたが、毎月辞める人と入ってくる人がいて歓迎会と送別会を毎月。少なくとも5か月連続でやってました」
というから離職率が高かった様子。即行で辞めたくなるのも無理もないほど、そこは人間関係が乱れている職場だったのだ。(文:天音琴葉)
「詰められる時はセロテープの台を投げつけられ…」
The post 最悪!上司が仕事中に社内不倫「化粧が乱れてるのでホテルでシャワー浴びてたのバレバレ…」退職者相次ぐ職場 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました