ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

忙しく仕事をしていたら後輩に「トイレ休憩に行かないから行きにくい」と文句を言われた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場に「自分より年上だけど仕事ができない後輩」がいると、注意もしづらくなり厄介だ。こういうときは管理職にしっかりしてもらいたいものだが、茨城県の40代後半の女性は、その両方に苦労したことがある。
以前「ある施設のフロント」をしていた時のこと。まず厄介だったのが「年上の後輩」だ。怒りをにじませながらこう語る。
「お客さんが少ない時に合間見て色々仕事をしているんですよ。年上の後輩が本当に何もしない人だったので他の人がやるわけです」
そんなある日、ますますブチ切れる出来事があった。(文:長田コウ)
辞めたあとも連絡→「会社内で解決してくださいと返信して拒否」
The post 忙しく仕事をしていたら後輩に「トイレ休憩に行かないから行きにくい」と文句を言われた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました