ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人の「裏工作」で仲間外れにされた女性 「明日やっぱり行けない」で中止になるも実は開催されていて……

起業ニュース総合
画像はイメージ
女の友情は男が絡むと呆気なく壊れると言われる。投稿を寄せた愛知県の40代女性も4年ほど前に、そんな経験をしたようだ。女性はバツイチで、友人のA子は既婚者。二人の友情が壊れたきっかけは、同級生で飲み友達の男性が新築一軒家を購入したことだった。
女性はA子と別の男友達の4人で「新築祝いに飲もう」と企画。ところがA子は前日になって、
「明日やっぱり行けない。今からも飲み会で行かなくちゃならないし、色々忙しい」
と断ってきた。新築祝いは翌週に延期することになったのだが……(文:天音琴葉)
A子が来れないはずが「E子ちゃんは今日来れないんだよねー」のLINE
The post 友人の「裏工作」で仲間外れにされた女性 「明日やっぱり行けない」で中止になるも実は開催されていて…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました