ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夜の街で働いたら客がストーカー化!なのに「客に手出して最低!」と言われて友人と絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
子どもの頃からの友人でも、苦しいときに味方してくれず彼氏を優先するような相手とは、縁が切れても仕方ない。神奈川県に住む50代女性は約2年前、「50年近くの付き合いだった幼なじみ」と縁を切ったという。
「私はもともと水商売は長かったけど、その頃は普通の会社員でホッとしていたころでした。幼なじみカップルに頼まれて、その彼が働いてる店でバイトを始めました」
女性は「水商売が天職」と言われるほどの実力の持ち主だった。会社員だった当時、幼なじみとその彼氏から頼まれ、再び夜の街に舞い戻ってきたという。(文:福岡ちはや)
「あんた客呼ばないとダメじゃん」と偉そうな幼なじみ
The post 夜の街で働いたら客がストーカー化!なのに「客に手出して最低!」と言われて友人と絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました