ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仕事中にスマホゲームする上司にウンザリして「退職届を提出しました」と語る女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
今の仕事や職場に不満を抱きつつも働いている人は少なくないだろう。そういう人は、どんなときに「会社辞めよう」と思うだろうか。
50代女性(管理・事務職)が会社を辞めようと思ったのは「上司が変わると今までの雇用条件も変わった前例を聞いたとき」だったという。
「頑張って昇給したとしても、上司が変われば賃金や今までついていた社会保険まで、無くなった前例があった、と聞いた時に『ここで長く勤める意味があるのか?』と思った」
一方的な変更は無効になるはずだ。女性は聞いただけのようだが、話だけでも雇用の安定が脅かされると不安になったのだろう。(文:林加奈)
勤務中にマイカーで事故、相手方が怪我をして入院。すると会社は…
The post 仕事中にスマホゲームする上司にウンザリして「退職届を提出しました」と語る女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました