ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中間管理職の「名もなき仕事」とは?日常に潜むタスクを再確認しよう

 こんにちは。3連休明けましたね。「連休開けたら、あの仕事に取りかろう」!と思う人も多いのではないでしょうか。しかし、ふと気づくと「名もなき仕事」に追われていませんか?ふとした瞬間に「あれ、今日は何やってたっけ?」と感じることはありませんか?それ、実は「名もなき仕事」に追われている証拠かもしれません。中間管理職として、見えないけれど重要なタスクが山積み。会議のスケジュール調整や議事録作成、チームメンバーへのタスク振り分けなど、地味だけど欠かせない仕事が日々の業務を占めています。 これらの「名もなき仕事」に追われて、本来注力すべきリーダーシップや戦略的な業務に時間を割けずにいませんか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました