ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼女は無断で私の入信届を出していました」友人に勝手に宗教に加入させられていた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場で知り合った友人から、勝手に宗教に入信届を出されたというエピソードが寄せられた。埼玉県の30代後半の女性は20代前半の頃、職場で知り合った友人から「○○という宗教に加入してるんだ~」と明かされたとき、その宗教に聞き覚えがなかったため「ふーん」と言う程度に話を聞いていたそうだ。
しかしそれからというもの、友人は
「○○に行ってきたんだよ」
「お坊さんの資格を取るために通うことにしたんだ」
などと宗教の話をするようになり、そんな彼女に「頑張ってね!」と返していたのを覚えているという。(文:福岡ちはや)
勝手に入信させられるも「善意だろう」と思い……
The post 「彼女は無断で私の入信届を出していました」友人に勝手に宗教に加入させられていた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました