ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

普通の人の事業創造は技術ドリブンよりコーチングドリブン

ここ最近、私たちがやっていることはどういうことなのか、を議論したりフィードバックをもらう機会が続いている。無意識にやっていることを改めて明確に理解することは難しい。そこで気づいたことが一つあったので書き留めておきたい。私はmichinaruの創業時からずっと大事にしている想いがある。それが、「普通の人の事業創造」。新規事業は一握りの選ばれた人だけがやるものではなく、誰もができるものだと信じて機会を開こう、と言い続けてきた。そうじゃないと世の中も組織も個人もよくならないと。普通の、真面目で堅実で、特別優秀でも特別尖ってもないようなどこにでもいそうな人こそが事業を創る。そんな世界にするんだと密かに強く思い入れを持っているビジョンだ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました