ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

よく分かっていない上司の扱い方、、、?

X(Twitter)を見ていたら、まだ始めたばかりの仕事を、途中段階の確認ということで、チェックされ、まだまだこれからなのに、出来ていないところを、いっぱい指摘されました。っていうのが、出てきました。サラリーマンで、よくあるシーンですね。確かに、途中のチェック、確認は、大事です。私も、お願いした仕事は、着手後すぐに最初の確認をします。しかし、このXの例では、作業そのものの、これからやるところを、細かく指示しているところが、仕事を正しく理解していないことになります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました