ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

よくある? 職場の窃盗事件「会議で30分席外しただけで何人も財布盗まれた」「傘は何本もやられた」

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場で「私物が盗まれるかもしれない」という恐れがあると、安心して働けない。ガールズちゃんねるに9月下旬「私物を盗まれる職場」というトピックが立ち、20人に満たない医療機関で働いているという女性が「先日傘を盗まれました」と報告していた。
「証拠はないのですが、けっこう目立つ傘でした。入職したばかりにも関わらず、今までの職場はされた事がなかったのでショックです。その割には、皆さんロッカーに鍵をかけてないのも不思議です」
初めての経験に衝撃を受けた様子で、「皆さんは職場で何か盗まれた経験はないですか?」と問いかけた。(文:篠原みつき)
「お祝い金2人分をロッカーにしまってたらしいけど消えた」
The post よくある? 職場の窃盗事件「会議で30分席外しただけで何人も財布盗まれた」「傘は何本もやられた」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました