ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

定年後「幸せになれる人」だけが知っている、寂しさに負けて仕事探しを焦ってはいけない理由 – 老後の「お金と幸せ」新常識

定年後の仕事に悩む人は多いもの。「65歳以上になると30通も応募したけど不合格だった」「オフィスワークなら何でもいいから仕事したいけど、ありつけない」「体力がないから、立ち仕事ができなくなった」など、人それぞれです。定年後は多くの人が「寂しさ」から新しい仕事を見つけ、社会で働くことを続けようとします。しかし、高齢になってから合わない仕事を選ぶと、ストレスが高まるだけ。果たしてあなたが探すべき職種、居場所はどこなのでしょうか。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました