ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

UR-Uのオンライン動画が売上倍になる

こんばんは!マッシュグラム田尾です!皆さんは、日々何かしら行動して過ごしていますよね??その行動は心理からくるのを知っていますか??あなたは知らない間に購入に促されているんです。それをマーケティングに応用すればあなたの売上は倍増間違いないので是非参考にしてください。今回は、竹花貴崎さんのUR-Uのオンラインビジネススクール動画を参考に解説していきたいと思います。学んだことをしなければあなたの人生は変わらないので、僕も本当に学んで行動し結果が残ったものだけを厳選してお伝えしたいと思います。【この投稿を見ることで】あなたの売上が2倍になります。そしてマーケティングについて幅が広がり継続出来る店舗が出来上がるきっかけになると思います。【自己紹介】田尾潤一:和歌山県田辺市で生まれ育ち小中高といじめられた経験があり見返したいという思いで医療職である理学療法士の専門学校に行く。しかし、そこでは先生から理学療法士には向いていないと言われて見返したいという思いで頑張って理学療法士になりました。しかし、給料がめちゃくちゃ低かったのでオンラインビジネス、整体、代理店業沢山の経験をしてきて今のマッシュグラムと出会いインフルエンサー活動として案件をいただいて副収入を得ています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました