ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

(動画あり)起業塾に後悔?クーリングオフを使ってリスクを最小限に

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=LnGs1gcTVcA?rel=0] 「こんな高額な契約、取り消せるの?」と不安に思ったことはありませんか。「簡単に稼げる!」という宣伝に惹かれて、気づけば高額な起業塾に契約してしまった…そんな経験を持つ人もいるでしょう。ですが、そんなときに知っておくと便利なのがクーリングオフという制度です。クーリングオフを使えば、契約後でも無条件で契約を解除して、無駄な支払いを回避できる可能性があります。特にオンラインでの契約や急いで決めた契約が増える中、この制度はとても役立ちます。この記事では、クーリングオフの仕組みと具体的な手順をわかりやすく解説します。この記事を読んで、後悔を防ぎ、しっかりと自分の権利を守れるようになりましょう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました