ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第6章:製造部のOKRに挑む

山田、田中、そして佐藤の3人は、製造部の改善に向けたミーティングや打ち合わせを頻繁に行っていた。カフェや製造現場、時には昼休みの食堂で、業務の合間に集まり、熱心に話し合う日々が続いていた。特に山田は、製造部の課題に関して田中に助言を求めることが多くなり、田中も快く対応していた。「このOKRの目標、もう少し大胆に設定するべきだと思うんだよね」と、ある日のミーティングで山田が言った。彼は製造部の目標設定について悩んでいたが、まだ具体的な案がまとまっていない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました