ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒアリング型営業からディスカッション型営業へ:改めて考える”顧客思考”

初めまして、藤本です。法人営業のキャリアを歩んできて、今はスタートアップで事業責任者を務めています。これまでにキーエンスやリクルート、スタートアップで多くの営業パーソンを見てきましたし、時代の流れも直に感じてきました。その経験を活かして、今回のテーマに触れたいと思います。ポートフォリオは別途リンクを貼っておくので、興味があればそちらをどうぞ! 藤本賢介 ポートフォリオ | fujiken Portfolio | Notionindexmentoinc.notion.site 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました