ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『SHOGUN 将軍』を観た人が、「日本すごいだろ」と我が物顔で自慢したくなる納得の理由 – 井の中の宴 武藤弘樹

米国テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞の授賞式で、日本作品の『SHOGUN 将軍』が史上最多の18冠を達成した。しかしこの作品、国内で視聴した日本人があまりいないという。いったいなぜ、ここまで評価されたのか。深堀り分析すると、「日本すごいだろ!」と我が物顔で自慢したくなるほど、世界のエンタメ界に大きなインパクトをもたらしたであろう事実が見えてくる。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました