ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Tableauと広告代理店 (広告代理店がちょっと気になる方へ)

はじめまして!総合広告代理店でデータプランナーをしています、23卒社会人2年目のHisakiです!僕は現在、TableauというBIソフトの訓練プログラムであるData Saberプログラムに参加しており、プログラムの一環としてnoteを書くこととなりました。せっかく、ブログを書くなら一読者としておもしろい文章を書きたいなと思い(ついでにTableauに興味をもってくれたら何よりです笑)、今回は、「Tableauと広告代理店」をテーマにしてみます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました