ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫が学歴詐称!?「偏差値は15くらい違います」7年にわたる嘘が発覚、離婚したいという女性の悩みに反響

起業ニュース総合
画像はイメージ
嘘や隠し事が一つもない夫婦はいないだろう。とは言え、嘘が原因で離婚問題に発展することもあるから気をつけたほうがよさそうだ。
掲示板ミクルに9月中旬、「夫の嘘許せますか?離婚したい」というスレッドが立った。
「夫が嘘をついてました。付き合いから言えばもう7年目です。その夫が嘘をついてたことが発覚し、2日間口をきいてません。離婚したいと思ったり。2歳の息子がいるので悩んでます」
こう書き込んだスレ主は30代女性だ。幼い子どもがいるのに離婚を考えるほどとは、一体どんな嘘をつかれたのだろうか。(文:天音琴葉)
「別に旦那の高校で結婚したわけではないです」とは言うが……
The post 夫が学歴詐称!?「偏差値は15くらい違います」7年にわたる嘘が発覚、離婚したいという女性の悩みに反響 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました