ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

廃盤になった製品を「あんたの店で買ったんだから、どうにかしろ!!」と要求し続ける客 2ヶ月も対応した男性【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
気に入った製品が廃盤になっていて買えないというのはよくある事だが、それがどうしても納得できないと食い下がる客がいたら……。そんな客の対応に苦慮した記憶を明かす50代男性。ホームセンターに勤務していたとき、「以前買った目覚まし時計が欲しい」と電話がかかってきたが、メーカーや製造番号を聞いても「そんなもんそっちにデータが残ってるだろう」と言い放つ客だった。
押し問答の末、後日客のほうが調べて連絡が来ることになったが、男性が休日のときに電話が入り、急遽呼ばれて対応したという。しかしその時計はすでに廃盤になっており、その旨を告げても相手は「どうにかならんか?」と納得しなかった。しまいには
「あんたの店で買ったんだから、どうにかしろ!!」
と無茶な要求してくる始末だった。(文:篠原みつき)
「それを取り寄せしろ」「キャンセル出来ませんがよろしいで しょうか?」
The post 廃盤になった製品を「あんたの店で買ったんだから、どうにかしろ!!」と要求し続ける客 2ヶ月も対応した男性【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました