ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

圧倒的な成果を出し、背中で語る

 ラーニングエッジさんのセミナー「MBS4組織化」の初日を無事に受け終えることができた。現状の課題がスタッフの教育をどうすればよいのか、その解決策となる本セミナーに今年一番の期待を寄せていた。見事に初日でその答えを得ることができた。現在進めていることや行っていることは間違いではないがもっと、もっと、もっとブラッシュアップできることがある。 経営者はもっと学ぶべきだと思う。良い情報を仕入れることで経営がよりよくなる。ということを今の私が伝えたところで響く人は限られている。なので私がやるべきことは学んだことを愚直に実践し、成果を出すことだけである。圧倒的な成果を出し続けることで周りからその秘訣を聞かれるようになる。そこを当面のゴールとしてやり続けよう。 三日間時間をくれている家族とスタッフに感謝。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました