ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ウザすぎる……父親と同じくらいの年上男性と付き合い出した友人 贅沢三昧で調子に乗り、ことあるごとにマウントを取ってきて……

起業ニュース総合
画像はイメージ
マウントを取ってくる友人と一緒に居たいと思う人はいないだろう。滋賀県に住む40代女性は「短大時代の友達の話です」と切り出し、絶縁の経緯を語った。
学生時代は仲良く過ごせていたが、お互い別の業界に進んだ就職後に、すれ違いが生じ始めた。友人の様子をこう語る。
「お金のある裕福なお父さん位の年代の男性と付き合っていました。欲しいものは買ってもらい、いい車に乗せてもらいチヤホヤしてもらっていたので、友人のプライドはどんどん高くなっていきます」
それから、少しずつ女性に対しマウントを取るような発言が目立ってくるようになり……。(文:國伊レン)
プライドの高い友人。「次に連絡取るのは80才以降」と決める
The post ウザすぎる……父親と同じくらいの年上男性と付き合い出した友人 贅沢三昧で調子に乗り、ことあるごとにマウントを取ってきて…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました