ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ちょっと、こっち来い」20代の中居くんに説教された楽しすぎる思い出 – ニュース3面鏡

漫才師、タレント、コメンテーター、俳優、国会議員、ユーチューバーなど、数多の活躍を見せる「浅草キッド」の水道橋博士が、タレント本の書評集『本業2024』(青志社)を上梓した。博士は1時間半にも渡るインタビューで、書評で取り上げたタレントとの逸話から、忖度なしの社会批評まで、さまざまな思いを語ってくれた。記事前編では、本書出版のきっかけや、故人となった伝説のタレントたちの逸話を中心にお届けする(敬称略、前中後の前編)。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました