ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上層部「SNS戦略!リモート会議!」→ 必要デバイス購入しようとすると「そんなもんはいらん!」で呆れる女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分が働いている会社を「ダメだこりゃ」などと思いたい人はいないだろう。しかし、そう思わずにはいられない職場もある。宮城県の30代女性は高齢の幹部たちにうんざりした様子でこう語る。
「上層部のおじちゃま達が、下には『SNS戦略!リモート会議!』やら最近の流れを取り入れろと言うもののそのための必要なデバイスの購入申請などをすると『そんなものはいらん!』などと言って令和の流れを把握していない」
必要な機器もなく「やる気があればできる」と思っているのだろうか。(文:篠原みつき)
「何か問題があると『誰がやった』と全てにおいて犯人探し、吊し上げ」
The post 上層部「SNS戦略!リモート会議!」→ 必要デバイス購入しようとすると「そんなもんはいらん!」で呆れる女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました