ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんで!?「暴走族に笑顔で手を振っている…」深夜の駐車場、友人の行動にドン引きして絶縁した女性【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
本音では友人と絶縁したいと思っているが、ずるずると関係を続けている人は多いのではないだろうか。
投稿を寄せた愛知県の40代女性にはかつて、「保育園からの腐れ縁の友人」がいた。彼女について「かなりマイペースで、自分優先な所が目立つ子でした」と投稿者は表現したように、いろんな場面で振り回されていたようだ。そんな彼女と絶縁に至った出来事を振り返った。(文:天音琴葉)
「慌てて車を出そうとしたら、ヤ〇ザの車が後ろで待っててぶつけてしまい」
The post なんで!?「暴走族に笑顔で手を振っている…」深夜の駐車場、友人の行動にドン引きして絶縁した女性【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました