ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「なぜ?」は、私の出発点

マーケティング最新





いつの間にか、どういうわけなのか。私、酒井美紀には、いろいろな肩書が増えてしまいました。女優であり、タレントであり、妻であり、母であり……と、ここまではよくある話ですよね?私も、そう思います。

ところが、NGOワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使(2007年~)、不二家の社外取締役(21年~)、大学院国際協力研究科修士課程を修了(23年)、趣味はエジプト考古学、フラワーアレンジメント、フラメンコ……となってくると、ちょっと変わった人、という印象ではないですか?ほかならぬ私自身が、そう思っているくらいですから。

7/31に公開された「十人十色の思考のお伴vol.7」では、私が心引かれる「なぜ?」をテーマに、インタビューにお応えしました。「なぜ?の向こうに行きたくて」と題した本連載は、その続編です。酒井美紀の「なぜ?」に、もう少しだけお付き合いください。



「なぜ?」は、いつでも私にとっての出発点

その「なぜ?」なのですが……俳優として、いただいた役を作っていく上で、「なぜ?」はいつも私の出発点なんです。例えば、いわゆる脇役として、たった一言「どうも」というセリフがあったとします。主役であれば、その人の“人となり”にまつわるいろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました